So-net無料ブログ作成
検索選択

車のことはうといけど、トラックのカッコが好きで…。 [USAグラフィティ]


































nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 9

のらりくらり

前の部分だけで、キャンピングカーのようですね。
ここで寝泊りできちゃいそう。
by のらりくらり (2007-07-01 16:24) 

暇なフォトグラファー

運転席後ろの内装はオーダーなんですよね。
by 暇なフォトグラファー (2007-07-01 23:04) 

やおかずみ

ohoba3さん こんにちは
アメリカの長距離トレーラーの運転室は、ドライバーの生活空間に
なっているようですね。
by やおかずみ (2007-07-02 09:44) 

(。・_・。)2k

カッコイイ!
乗ってみたいな~
by (。・_・。)2k (2007-07-02 13:23) 

nicolas

黄色いのがいいなー、カッコイイー
やっぱスケールが違うねぇ。
by nicolas (2007-07-02 16:01) 

nico

トラックっていうかコンボイですねぃ。
スピルバーグの処女作「激突」を思い出しちゃって、ちと怖いです。
 c(^-。-^,,)c)~"
by nico (2007-07-02 18:21) 

ohoba3

皆さま、コメント、ナイス、サンキュです!

のらりくらりさん;
ホント、でかいです。

暇なフォトグラファーさん;
あ、そうなんですか。

やおかずみさん;
日本のトラック野郎って、そんな感じですか。

(。・_・。)2kさん;
すごい、上から目線でしょうね。

にこちゃんさん;
様々な色があって、見てるだけで楽しいです!

nicoさん;
ワタシも思い出してます。フリーウェイで後ろにつかれるといつも…。
by ohoba3 (2007-07-03 01:04) 

仕事でたまに3tくらいのトラックは運転しますけど、
この大きさは比べ物にならないですよね~!
でも運転してみたい!
by (2007-07-03 15:50) 

ohoba3

ホント、ただ、ただ、デッカイです。
by ohoba3 (2007-07-08 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る