So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩の成果 [USAグラフィティ]

ある種の引きこもりから、外へ出てみると、
細胞が反応するのが分る。


いつもと変わったものの前では、足が止まる。









昔、子どもたちが夢中になった、レゴをつい思い出す。








ミ、ミッキーが、ゴミに…。



で、もう一つ。











ウチのアパートの裏の方に、こんな小屋があった。

日本で言う納屋だと思うけど。何てことないけど、

空気にさらされた扉が面白くて…。









nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

暇なフォトグラファー

小屋のくたびれ加減が、絵になりますね~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-13 15:33) 

nicolas

箱、一瞬レゴかと思っちゃいましたー
by nicolas (2007-06-13 17:04) 

(。・_・。)2k

散歩での発見が一番楽しいですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-13 17:21) 

ohoba3

皆さま、コメント、ナイス、サンキュです!

暇なフォトグラファーさん;
きれいにペイントされた建物もそれなりに、ですが、やはり風雨にさらされ、耐えていくものも…。

にこちゃんさん;
そうなんですよね、目に入った瞬間、あ、でっかい、レゴだと…。

(。・_・。)2kさん;
やはり、素材は外に転がってますよね。
by ohoba3 (2007-06-14 00:54) 

レゴだ!懐かしい~、うちにもありました。
この小屋渋くていい感じですね、古いハーレーなんか入っていてくれるとイメージ的に最高なんですけどね!
by (2007-06-15 00:51) 

ohoba3

ひょっとしたら入っているかも…。そういう思いがけない場面が、アメリカでは見られる…。
by ohoba3 (2007-06-16 02:06) 

のらりくらり

錆びた雰囲気ってなんとなく目を惹きますね^^
by のらりくらり (2007-06-16 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る